top of page

Apple Vision Proも対応中。

更新日:3月15日

タイトル:「3D」全て承ります〜全貌〜


前回から始まりました『「3D」全て承ります』ブログに関して少し説明します。



結論、その名の通り、「3D」と名がつつくもの全て、今後は弊社リバースで対応させて頂くこととなりました。


1・3Dスキャナー 全部

2・3Dプリンタ 全部

3・3Dデザイン 全部

4・3DCAD設計 全部

5・3DVR、3DMR


世の中3Dと名前がつくものが多々存在しています。


例えば製品(機種)をお探しの場合、お客様の中でも「3Dスキャナーを検討しているがどの機種が最適か分からないから、機械商社に聞いてみよう」という方が大半ではないでしょうか?その後機械商社は持ち前の情報力で様々な機械を選定し御社に提案に行きますが、結論その機種を使い続け、実際の利益に結びつけている企業様は少ないのが現状です。


では、なぜか???


理由は、機械のプロであっても、3D全部のプロでないのが機械商社様となります。


弊社は年間1,400を超える実際のスキャンの実績に基づいた経験と、国内外様々な3Dの機種を選定できるため、御社にあった3Dスキャナ、プリンター、設計ソフト等3Dにまつわるもの全てを提案できるのです。


これは機械販売にだけに限定されず、「3Dで何かを考えているとき」に相談できる企業としてリバースは進化していこうと思っております。


『3D』といえばリバースとお客様に認めていただけるように新しいことへの挑戦がスタートしましたが、まず今回は、全貌をお伝えさせて頂きました。


『3D』の中で2024年2月のホットワードといえば勿論「Vision Pro」ではないでしょうか?


弊社も並行輸入品を販売することは可能でご発注から2週間程度でお客様の元へお届けすることが可能です。


お問い合わせいただくことで様々なことに対応できますのでお気軽にご連絡ください。



Apple Vision Pro
Apple Vision Pro


Apple Vision Pro
Apple Vision Pro


閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page