展示会のご案内

2019年6月19日から4日間ポートメッセで開催されます

「インターモールド 金型展」にリバースが出展いたします。


4月に東京ビッグサイト青海会場で開催された展示会でも、

多くの反響をいただきました「デジタル業務」について、

ご案内ができればとスタッフ一同感じております。


近年は一般的なものづくりから「デジタル化」が進み、

コンピューター解析等を屈指しものづくりが行われております。

その中で必ず必要なものはCADデータであり、

そのCADデータをどこよりも「早く・安く」提供いたします。


3Dスキャナーは一律3万円で対応可能なことと、

日本の中心岐阜県で作業させていただきておりますので、

日本全国どこからでも商品をお送りいただければ、

翌々日には部品を御社様へお返しすることが可能です。


「金型をスキャンしたくてもラインから3日しか下ろすことができない」

というお客様に対応した事例も多く揃えております。


またリバースエンジニアリングの部門では、

国内4拠点海外2拠点の合計6拠点で対応可能なことから、

24時間対応でより早くデータ化することが可能です。


またダイカスト金型部品を、

材料から削り出し3次元測定と、

非接触測定を行い納品することも可能です。


ぜひ展示会場にお越しいただき、

弊社スタッフにお困りごとをお伝えください。



0回の閲覧

©2018 ReBirth All Rights Reserved.

お見積・お問合わせ