top of page

ドイツハノーファー工場視察にご招待

更新日:2月7日

いつも大変お世話になっております。


ブログ担当の佐藤です。


今年度より新たにVisonレーザー溶接機をご購入の方全員に、ドイツ(ハノーファー)視察をご招待させていただくこととなりました。


Visionレーザー溶接機はドイツのハノーファーで製作されており、メーカーの熱いご要望で、溶接機をご購入及びご購入をご検討されている方全員をハノーファー工場及び、Visionレーザー溶接機を現地で使用している工場見学、ハノーバー国際見本市会場で開催されている国際展示会にご参加いただけます。


お客様に至っては、パスポートと6日間(前泊込み)分のお着替え+お土産代金をご準備いただくだけで、他全ては弊社で手配させていただきます。(前泊、航空運賃、現地移動費、食費等全て弊社もち)


航空機の利用でビジネスクラスをご希望の場合も別途ご相談させていただきます。


新たに始まったVisionレーザー溶接機の購入特権ドイツ現地視察会に是非ともご参加のほどお願いいたします!!!









閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ(2024年1月)

石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 弊社で何かお力になれることが御座いましたら何なりとお申し付けください。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

bottom of page