【重要なお知らせ】

日頃より弊社のサービスをご活用頂きまして誠にありがとうございます。


全世界で新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々医療の最前線で患者さんの治療に尽力されている医療従事者の皆様に、心から敬意を表するとともに、深く感謝を申し上げます。また、残念ながら感染によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、罹患された全ての皆様に対し1日も早いご回復をお祈り申し上げます。


ReBirthでは2021年9月現在も、テレワークを中心とした業務運営を継続しております。 当初は2021年は業務姿勢を変える事は困難と考えておりおりましたが、ワクチン接種が進み、新型コロナウイルスの影響に終息の兆しが見えれば、2022年春頃より業務を再開させて頂ければと考えております。 それまでは弊社で働く従業員の安全を最優先とさせて頂きますことを御許しいただけます様重ねてお願い申し上げます。


1人でも多くの患者さんを救うために、命がけで業務に携わっておられる医療従事者の皆様におかれましては、ご自身だけでなくご家族も含めてご心労はいかばかりかと拝察いたします。


弊社と致しましても、今後も医療現場の最前線で新型コロナウイルス対策に尽力されている医療従事者の皆様に改めて敬意を表するとともに、皆様のサポートに引き続き最優先で取り組んでまいります。






4回の閲覧0件のコメント