【重要なお知らせ】

最終更新: 5月21日

COVID-19に関するReBirthの最新情報と継続的なビジネス運営について。


平素よりReBirthをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。


新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


COVID-19パンデミックの進展を注意深く監視して、当社の事業が可能な限りスムーズに稼働し続けることをお約束しますが、この度、政府より発表されました岐阜県の非常事態宣言を踏まえまして、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、誠に勝手ながら、4月18日から当面の間、店舗を臨時休業とさせていただきます。


すべての業務は、電話およびメール、ZOOM等のWEB会議システムを利用させて頂きます。


オンラインで働くことができる従業員はすべて在宅ワークを行います。サポート、営業、アフターセールス、オペレーション業務、その他必要なサービスすべてが、お客様のビジネスをサポートするためのすべてが整っています。状況が変化するにつれて、それに応じて運用を調整し続けます。今後もグローバルな責任を果たし、お客様に必要なサービスを提供していきます。


0回の閲覧

©2018 ReBirth All Rights Reserved.

お見積・お問合わせ